もの見ない目。

建築をデザインするヨミモノ。 世界の建築デザインのトピックスを伝えるブログ。 -EYES WHICH DO NOT SEE-


ブログを建築+に移動しました。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

qooqle

ブログを建築+に移動しました。




qooqlehttp://qooqle.jp/
ん~すごい。
このサイトを運営されているオオヒダさん。他にもかなり興味深いサービスも提供されています。

http://socialtunes.net/
Socialtunes(ソーシャルチューンズ)は、自分の持ち物情報を管理・公開したり、友だちと情報交換を行うためのサービス。

で、

http://kotonoha.cc/コトノハはキーワードに対して○と×をつけて遊ぶ、新感覚ソーシャル。

それから、

http://news.qooqle.jp/

http://video.qooqle.jp/

すごい。

かっこいい。


テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/06/16(金) 06:25:14|
  2. デザインすること。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滞り。

ブログを建築+に移動しました。




仙台メディアテーク・ウィークとかいいながら、全然更新できてません。
実は、建築士の勉強を頑張っています。しかもPCの調子が悪くてせっかく書いた文章が消えたりしてイライラっとしてました。でも、直りました。
建築士の試験が7月の頭にあるので、そこまでは時間をかけてまじめな文章を書けない。っていうか、ワールドカップとか始まっちゃってるし、勉強とサッカーとブログとHPと彼女と。あと、仕事と。。。何か、やれそうな気がしてきました。頑張ってみます。


テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/11(日) 22:03:38|
  2. 建築のこと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一方通行な世界。

ブログを建築+に移動しました。




サイトを立ち上げて4ヶ月ほどたちます。http://www.nou-sera.com/
新しいデザインの発見ができる場所になればいいなと思ってはじめたサイトなんですが、実際はどうなのかよく分かりません。
インターネットは世界中と繋がってて、さらに自由に表現できる!!って思ってたんですが、最近は結構ネガティブになってます。
うまく表現できないとすごく一方通行なんです。SEO(サイトに人を集めるために行うサイト構築技術)ってのをしないと話にならないし、迷惑メールはいっぱいくるし。
でも、やっぱり世界中とコミュニケーションをとれる場所だからこれからも運営していきます。
建築大全http://www.nou-sera.com/

  1. 2006/06/11(日) 21:55:45|
  2. 建築+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
kentikuplus.jpg


caddata2.jpg



次のページ