もの見ない目。

建築をデザインするヨミモノ。 世界の建築デザインのトピックスを伝えるブログ。 -EYES WHICH DO NOT SEE-


ブログを建築+に移動しました。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オランダ

ブログを建築+に移動しました。




明日から10日間オランダへ。
MVRDV見てリートフェルト見てREM(OMA)見てダウカー見て、スタバでコーヒーでも飲んできます。
この為にCANONも買った。後は眠って朝を待つだけ!!

帰ってきたら写真をUPします。



www.flickr.com





建築+


  1. 2006/09/29(金) 22:03:58|
  2. 建築のこと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊と鮭の彫り物

ブログを建築+に移動しました。




実家に熊と鮭の彫り物があります。友達の家にもあるし、彼女の家にもあります。多分この文章を読んでる人の家にもあるんじゃないかと思います。
あれって何なんでしょうか。
家庭を持つと玄関にその熊と鮭を置かないといかん。と思い実家から譲り受けて僕の家の玄関にも置いてみました。しっくりきます。
今度友人が結婚するのでお祝いは熊と鮭。

あれは何なんでしょうか。



www.flickr.com





建築+


  1. 2006/09/23(土) 17:17:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Flickr

ブログを建築+に移動しました。




写真とか映像が好きで常に何かを撮ってはいるんですが、ブログにupするのが面倒なのでFlickrの画像Flickr Badgeを貼り付けています。
指定したキーワードで自動的に画像が選択されるので時々よくわからないものが現れることも。今回はspace。意味はありません。



www.flickr.com





建築+


  1. 2006/09/23(土) 17:06:24|
  2. 表現すること。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
kentikuplus.jpg


caddata2.jpg



次のページ